主人公のさばさばした感じと甘々な雰囲気、そして初々しい感じが凄い良い!

さばさばと甘々って、両立しないと思うでしょう?私も思います。この作品を読んで無かったら。この作品では、両立しちゃってます。
ラブラブとはまた違いますが、両片想いがよく分かる感じです。(今の段階は)

桜庭くんのキャラも大好きだし、主人公の言葉遣いとか態度は男っぽいけど、本当の本当は凄い女の子っぽいところも大好きです!!!(とくに桜庭くんとの屋上のシーンは必見)
すっごい面白い。
スラスラ読める。
アイディアが良いですねー。それを綺麗に描けるのも最高。
私じゃこうはいきません。

このふたりはどうなっていくのか、、、。
続きが楽しみな作品です。
このレビューを見てくださったみなさん、是非読んでみてくださいね?後悔はしないと思いますよ!