健気な主人公の姿に、あなたも思わず彼女の恋と仕事を応援したくなる!

仕事、恋愛など何事にも健気に真面目に取り組む主人公の菜花の姿に、思わず彼女を応援しながら読んでいました。

自尊心を傷つけられたり、意地悪に近いこともされちゃうんですけど人を恨んだりしない菜花。
上記のような事もありますが、彼女の良さを分かって関わってくれる人たちも沢山いて、あったかい気持ちになれました☆

菜花の恋愛模様も楽しいのですが、お仕事のシーンも描写がとても丁寧で面白く読めます。
あと、食事のシーンも多いんですけど、こちらもやはり描写がわかりやすくて、お腹が空いてきてしまうかも!?

個人的に注目の登場キャラはユウユです。
多分、苦手に思う人もいると思いますが、彼女のおかげで物語が進んでいると言っても過言ではない重要キャラ。
彼女に注目しながら読むのも面白いと思います☆

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,277