精神的に来るNTR


「ねーえ、キューピッド様?早く彼方に行きましょう?」


妻が馴れ馴れしくキューピッドに抱き付く。


「貴様!我が妻に何をしたぁぁぁ!!」


「赤の矢。


対象への好意を激増させる。


例え仇でも恋人になるくらいにな…」






「このゲスがぁあああ!」


四天王の集中砲火に手も足も出ない。


傷付けたくない。








部下にここまで憎まれていた事が悔やまれる。








「キューピッド様ぁん?早くぅ。」


目の前で妻が奪われながら何も出来ない自分が呪わしい。




















心折られ、


体砕かれ、




こうして魔王は討伐された。


































「いや駄目だよ!ダメだからキューピッド君!」


神が怒鳴る。


「神が魔王討伐しろって言ったんでしょ?」


「もっとやり方考えて!キューピッドがなに悪魔の手法使ってるの?」








「手段は選ばん。それがキューピッドだ。」


「矢で縁を結ぶのがキューピッドでしょう⁉」














こうして、魔王の国は滅ぼされ、新たにキューピッド主体のキューピッド帝国が建国された。








恐るべし、キューピッド。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名称詐欺なスキル『キューピッド』は異世界のラスボス系能力 黒銘菓短編集69弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ