第3話

悪役令嬢になったらやってみたい事

『男を誑かす。』

悪女というか、男を消耗品のように捨てる悪い女。

絵になりそうだ。

と思っていた。




「ねぇ?(ハァハハァ)お嬢ちゃん?(ヘェヘェウヘヘ)僕と………(ゴクリ)良い事して遊ばない?」

 脂ぎったおっさんがやって来やがった。

 控え目に言おう。

 流石にオブラートに包もう。

 やんわりと言おう。

 キモイ!

 下心丸出しで鼻息荒くて!

 発情期かよ!?

 にしてもキモイ!

 お前舐めてんのか?

 「NOサンキューじゃオラァ!」





 腰の入ったアッパーカットがダルダルな二重顎を捉えた。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


色々しんどい!

つか、無理!

特に悪役令嬢になってやるべき事は無いし、やってみたけど微ッ妙だし!

何だろう、悪役令嬢って何だろう?

というか、忘れていた。













作者(黒銘菓)は悪役令嬢モノ見た事無かったんだった!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢になったら一度はやってみたい事 黒銘菓短編集52弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ