最強のおじさん現れる!!

困った人をほっとけない主人公、タケオおじさん。
彼は、悠久の時を旅しながら異世界の人々を救ってきた地球人だった!
彼は最強の軍事知識を持っていた。
その知識とは〈孫子の兵法〉である!!
勿論、魔銃も扱えるスーパーおじさんでもあった。

そんなタケオおじさんが転移した新たな世界はまたしても戦乱の世だった。
タケオおじさんは、アリアという魔族の少女を救うが、アリアは母親を人族に惨殺された悲しい過去を持っていた。
タケオおじさんと知り合ったアリアは、人族の中にも善い人間がいることを知り、タケオおじさんの優しい人柄に引かれ、彼の弟子になる。
そのタケオおじさんにも辛く悲しい過去が……タケオおじさんとアリアは次第に心を通わせ、二人の心は互いに癒されていく…… この続きは読んで下さいね!

あの有名な孫子の兵法を、タケオおじさんが分かりやすく解説してくれる所が、このお話の最大の見どころと言えましょう!
今まで真っ正面での戦いしか知らなかった、命知らずの竜人族の皆様も大絶賛です!
さあ、皆様もビジネスシーンで大活躍の!
孫子の兵法をこの物語で学んでみませんか!?

可愛い竜神族、ルネちゃんの「キュー」の声に萌えますよ!?
恋愛あり、笑いあり、冒険あり!是非是非!読んでみてください!

そして作品の中に込められた、作者の方の熱いメッセージに、きっと皆様は気付くことでしょう!


その他のおすすめレビュー

ミルキーウェイウェイさんの他のおすすめレビュー87