作者の発想力が凄まじい!!

カクヨムで何作品も読みましたがレビューを書きたくなった作品は初めてです。
主人公の行動、ほかのキャラにも成程と思わせる設定がありこと細かく作りこんでる奥が深い作品だと思います。
最近の最初弱いけどすぐ強くなるという薄っぺらいキャラでもないし、女が出てくればすぐハーレムになるようなこともない所が私としてはかなりの高得点でした!!(そういう作品にはもう飽き飽きです)
少しずつ身につけていく力に対して、スケールが大きくなっていく敵との戦いが毎回ハラハラさせられっぱなしでした(汗)
主人公に人間味がない分、他のキャラたちの人間味に感動する場面もありで、続きが気になり一気に数日かけて読ませていただきました。
無事に完結する事を願っています。
作者様応援してます!素敵な作品をありがとう!

その他のおすすめレビュー