出オチじゃない、内容こそすごい!傑作なのでぜひ!短いからあっという間!

すごいですよこの作品は。

『スシババア』というタイトルからしてもう。

実は私、「タイトルがすごすぎて、内容はそうでもないのでは?」とちょっと疑っちゃったんですが、読んだら内容こそすごかったです。

『スシババア』という強烈なタイトルを付けながらも出オチにならない素晴らしさ。思い切りよくキャラを描き切った作者様の手腕のなんと素晴らしいことか……! 感動しました。

一話、二話……と進むにつれ、物語は加速し、スシババアも勢いに乗ります。
抜群に面白いので、是非読みましょう。


補足:何とか多くの人に読んでもらいたい、と知恵を絞った結果がこのレビュータイトルです。

「!」のあとに「スペース」を入れていないのです。

本当は文則に従ってきちんと入れたかったんですけどね、入れると字数オーバーなので断念。

「ここまでさせるとは、スシババア&作者様め、やられた!」という感じでございます。

その他のおすすめレビュー

オレンジ11さんの他のおすすめレビュー955