残虐なのに可愛い主人公と高レベルなバトル!

まだ一回目のイベントの掲示板を読み終わったところですが、主人公がぶっ飛んでて面白かったです。スキルや称号をたくさん手に入れてすごい速さで強くなっていくのはVRMMOでよく読む展開ですが、それで主人公が無双するだけでなく激戦があり読みごたえがありました。主人公の考えや行動にぶれがなく筋が通っているのも素晴らしいです。
最新話まで読んでからレビューを書こうと思ったのですが、つい書いてしまいました。応援してます。

追記
追いついたので少し追加の感想を。若干ネタバレを含むので注意です。
主人公の遊び方が最初からずっとぶれないです。他のキャラの意見でころころ変わらないというか、ここまでぶれない主人公は初めて見るレベルです。気になるのは、他のプレイヤーが現実でも周りにいる人ばかりなのはできすぎている感じがするのと、最初は主人公より圧倒的に強いNPCがいましたが、そういうキャラが減ってきて「勝てるのか?」というドキドキ感が少しずつ減ってきているところでしょうか。私が勝手にそう思っているだけなので気にしないでください。不快でしたら消しますので教えてください。色々なキャラが出てきているのは面白いです。変態紳士がたまに出てきては変態な格好で紳士なことを言っていくのとか、ヒンヌー教祖と他のキャラの会話とか、可哀そうなエレンさんがかなり強かったりとか……たまらなかったです。電子書籍の方ですが書籍版も買いました。これからも応援しています。

その他のおすすめレビュー

くまくまさんの他のおすすめレビュー47