やばい死ぬ

すごく面白い!
主人公マジでやばいのに憎めないシリアス展開やかわいい天然が絶妙に混じってすごく面白い!語彙溶ける!物語構成もしっかりしてて周りの登場人物の背景やエピソードも沢山あって入れ込んじゃう。

読み終わったのでちょっと追加。
いや本当に大変。各陣営トップとの戦いとか本当に楽しかった。あと影の王の!レーナ越しでの会話とかはあったけど、視点を持っての話は初めてだから何回も読み返しちゃった!井上さんの戦闘シーンも沢山読んじゃったし、なんかニヤニヤしちゃった。本も購入したけどイラストがイメージよりカッコよくて惚れました!レーナかっこかわいい!

更新再開したので追加です。
…ここに墓を立てよう。いや、ハンネスとレーナのやりとりが尊すぎてヤバい。戦闘も予想外で面白くて、特にハンナスと合流した後の掛け合いしながらの一寸法師戦法は心臓撃ち抜かれるかと思った!しかも!倒した後のレーナとハンネス!お前の全てが好きだって!もう!なんかレーナのことを知った上でそんなこと言ってくれる人がお母さん以外に現れて良かった!レーナがレーナのまま受け止められるようなやりとりが行われてめっちゃ嬉しい!良かったね!そしてハンネス!何気に初勝利じゃない!?レーナ悲しませたら殺すけど!おめでとう!ありがとう!この作品大好きです!割と狂った作品は大好物だけどここまで感情移入して読み込んだのはこれが初めて!大好き!更新とか色々と大変だと思うけど頑張って!

その他のおすすめレビュー

@kakutelさんの他のおすすめレビュー7