あれ、これで終わりなの?プロローグかと思ったのに☆

ネタバレになるから詳しいことは書けない!
私の主張は、作品を読み終えた後、コメント欄で確認して♡

私は、この作品がここで終わっちゃうのが、納得できないっ!

主人公さんは、出来事の謎を解くために冒険を始めるんだけれど、最後のシーンで冒険が突然終わっちゃう★

いやいやいやいや。ここはゴールじゃなくて、スタートでしょ?

最後のシーンに登場した人物と一緒に、謎を解く冒険をして頂きたい☆

一応、1話完結モノとしての感想も書いておこう。

主人公さんは、突如現れた不思議な現象を前に、謎を突き止めるため冒険の旅にでます。家の中で🏡

そして旅の最後に、驚くべき光景と遭遇します☆

『ジャックと豆の木』を想起させる展開で、ゴール地点への想像を巧みに逸らせていて、私はこの結末を予測できませんでした★この辺り、作者の柊様は物語への誘導が上手いなと感じました♡

でも私的には、なんかね。

『うわ〜、上手く騙された〜。これは、素晴らしい結末だったなあ♡』

とは思えなかったの。そう、プロローグなのよ。
ここから2人で冒険して、謎を解き明かして欲しい。
私の、このもやもやをすっきり解消して欲しい!

以上、私の感想でした☆

感じ方には個人差があると思います。

長くなっちまったぜ。それでは、失礼致しまする。チャオ〜♡

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー214