キャラクター配置が絶妙なバランス

本作品は寝取られ系はちょっと、という人にも読んでもらいたいです
単に恋人が寝盗られたから復讐するという話しでは無いです
この作品は互いに恋人を寝盗られた主人公とヒロイン、主人公が自分から離れるなんて考えた事もなく軽い気持ちで浮気をしてしまった残念ダーティーヒロイン、主人公とヒロインを支える同い年の叔母さん。みな、重要な役割を果たします
作者様の絶妙なバランス感覚に舌を巻きます
ヒロインがいなければ主人公はただの復讐者になっていたと思います。ヒロインは主人公のお薬の様な存在になります。そしてダーティーヒロインは浮気をしていながら、主人公が自分から離れてしまうと悟ったら、主人公への愛に気がついてしまいます。取り返しがつかない裏切りをした人間の悲しみと懺悔の気持ち、悲哀

この作品を読んで、随分考えさせられました。裏切られた人の気持ち。取り返しのつかない裏切りをして、それを後悔する人の気持ち

それは復讐したからリセット出来るものではないです

作者様、私は佳代派ですが、読者の要望等に配慮無用です

私は佳代から目が離せませんが、それは作者様のキャラが魅力あるからです

このストーリーだから、たくさんの読者がこの作品を応援しています

作者様の思う通りに書いて下さい。

応援しています。お体ご自愛ください

その他のおすすめレビュー

島風さんの他のおすすめレビュー13