貴方へ。

こもりる。

貴方へ。

あの日は、暑い夏の日だった。



なんで泣いているの。



たぶん、僕はそう話しかけたと思う。



頑張がんばったけど、ね。


先輩せんぱいにとって私は


可愛かわいい後輩ちゃんAだったの。



いつもは強がりな君。


でも、一瞬だけ僕に涙を見せた。



いい奴だね、あんたは。


ちゃんといい人と結婚しなよ!





____________________


馬鹿ばか!早く起きてってば!


んー、待って。今、起きるからー。


すぐに行かないといけないの!ほら!




今日きょうは、大切な日。



だって、あの日から僕の想いは___


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方へ。 こもりる。 @comoriru_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ