主人公のお子様っぷりがすっごく可愛くて、めちゃ癒されます!

第2章の『友達』まで(レビューを書いている時点での最新話)読みました!

聖女の任を解かれた主人公は谷底に突き落とされ、魔王様に拾われた時には何故か5歳児に!
そんな主人公は魔王城でペット?生活を送ることになります。
聖女だったことがバレては大変と魔王城を脱出したいと考えるのですが、主に食べ物に釣られてなかなか逃げ出せません(笑)

5歳児になってからの主人公がめちゃ可愛いです。
可愛い女の子を愛でて和みたい人におススメな基本的には優しい物語。
日々の疲れを癒してくれること間違いなしです。

あと、優しいお話ではありますが嫌な敵も出てきてメリハリがあり、第1章を読み終わった時点でかなり満足感が得られます。

第2章は今のところほのぼのとした展開(すこし気になる伏線も提示されました)で、このあとどうなっていくのか楽しみ&第2章も主人公が安定して可愛い☆ といった感じです。

第1章で主人公の可愛さにやられた人は特に、第2章も楽しめると思います!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,286