カクコン3年連続中間突破の大作は『さすが』としか言いようがない作品!

このお話は、『殺人許可証』を取得した少年が裏世界で戦っていく愛と血の物語なんですが……めっちゃ大作でして、しかも3年連続カクコン中間突破という作品なんですよ!

最新話に追いつくには、なかなか根性が要りますが、面白いので先が知りたくなります。

途中、脳が溶けそうになる難しい展開もありますが、「あぁぁ、でもどうなるの!?」という一念で読み進めます。

その大作っぷりと、奥の深い世界観は、某ロボットアニメーションを彷彿とさせる壮大さです。

基本、根底に『愛』がある作品なんで、暴力描写・残虐描写だけが際立っているわけではありません。あちこちに愛がちらばっています。

だからこそ愛されて読まれて、3年連続カクコンの中間も突破出来ているのだと思います。

これ、完結したら受賞するって流れもあるんじゃないの!? てか、完結するの!?

これからも読ませて頂きます♬

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー731