私は雨杜和様の応援隊長ですので!!

ついに雨杜和様がカクヨムコン10のために始動なさいました。
私は雨杜和様の作品が大好きで。もちろん作者様本人のお人柄も大好きで。
なので、『雨杜和様応援隊長』と数年前から名乗っているのです。

そんな雨杜和様が本気で書くって言ったら本気で読むに決まっているだろう。
いつだって私は本気で読んでいるけど、応援隊長としては誰よりも読み込まなければ……! と、いつだって鼻息が荒いのです。

なので、このエッセイが新規で立ち上げられたと聞いて一番乗りしたつもりでした。
なのに、コメント速度で二番手でした。ちくしょう。

でも、熱く応援する気持ちは誰にも負けません!
頑張れアメさん! 行け行けアメさん!

雨杜和様はコメディからホラーミステリーまで幅広く作品を書かれる方です。
そのお方がカクヨムコン10で何を書くか。何を思って書いているのか。
作者の頭の中身、ちょっと見てみませんか?