”rhythm”良すぎいいい!!!!!

あらすじ紹介

勇者パーティーの一員として魔王討伐を目指す主人公サクヤ。見事魔王を討伐するも魔王の呪いによって、ソロモンの大悪魔が跋扈する《無限回廊》に閉じ込められてしまう。悪魔を倒しつくしどうにか抜け出したはいいが、脱出した自分は・・・若返っていた!?これからどのように生きていくか迷う主人公は次は影から人々を助ける≪縁の下の力持ち≫として生きていくことを決意する!

主人公の圧倒的強さ、ヒロインと主人公が織りなす「くすっ」と笑ってしまうような可笑しく、ほんわか甘酸っぱい語らいをぜひご覧あれ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
主人公・・・現地の人だよね・・・と思って一周目を読み終えた私ですが、二周目を読んであ「あ、これ転生主人公だわ。」と納得いたしました。所々に出てくる現代日本の知識、たまに主人公の口から漏れ出してしまうところがかわいらしいです。

私が何よりこの物語で好きなのは、作者様の作り出す独特で調子が良いキャラクター同士での会話です。胸に温かいものを広げてくれるような・・・そんな”優しさ”が込められた文章でした。

又、主人公の強さを数値として示すステータス。この職業や技能の多様性やスキルポイントといった概念。これがなんとまあ心を躍らせることで・・・。

たくさん書きなぐってしまいましたが、これからも応援しています。ゆっくりでもよいので是非完結までお書きください。

書籍化お聞きしました!!おめでとうございます。楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

サリアさんの他のおすすめレビュー198