読みやすい

読みやすくて面白い
陰の実力者を薄めて異世界テンプレに混ぜた感じ
わざわざ兵役のあるランクになる必要性も入学する必要性もないのに学園編になるのは、テンプレのため仕方がないのかな
結局所属の教会に顔出してるし、そこで低めのランクで身分証作ってもらえばいいんじゃないのと思う
元々そんな強キャラじゃなかったはずなのに、勇者より凄い移動用モンスターを持っている理由の説明がない
そもそもそんなのがあれば身分証などなくてもどこでも行ける
縁の下のチカラモチャーとか言う割には、変装してガンガン前に出るので、全然縁の下ではなく、陰の実力者とか古き魔王みたいなパートが多い
学園編では縁の下をするが、それでハーレムはどうかと思うし、縁の下とか言う割にはバフもデバフも使わないのも微妙
男性は全部咬ませ犬で、魅力ある敵役とかライバル、同級生などが全くいないのも物語に幅が出ていない
フユナがあまりにウザいので、もう出てきてほしくない
スシャーナにまるで魅力がないので、妬き餅描写などに興味がわかない
キャラを増やしすぎて、それぞれの魅力を演出できてないのが残念
話自体は読みやすく、フユナパート以外は整合性が気にならなければ面白い