ハードボイルドな作品!!あなたも一緒に浅見と共に操作しましょう!!

一気読みしちゃいましたーっ!!
凄い読了感ですが、僭越ながらレビューさせていただきます!!

前作「ディープフォレスト」とのことですが、これから見ても凄く楽しめます!(実体験(笑))ということで、浅見真のシリーズ第2弾!!(あってますよね?)→オカルト要素ありの探偵ものです。

世界ではいくつもの事件が起こっている中「吸血鬼事件」が、港では話題になっていた。そんな浅見真のところに人探しの依頼が舞い込んだのだった……。
この作品は、めちゃくちゃかっこいいハードボイルドな探偵作品!
前作を読んでいない私でも、かなり楽しめた作品です!

作者様が描く設定の細かさと教養をかなり受けられたであろう文章力。
どれをとっても文句のない作品です!!
ぜひ手に取ってみてください!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420