月鬼と陰陽師。一人の少女と一匹から描かれる陰陽師ファンタジー

描写、キャラ設定や世界観がとても好きです。素敵で、気づけば一気読みしていました!

仁くんとシロの話から始まり、主人公 緋鞠(ひまり)との共通点があってストーリーに感動しました。霊苻や技の説明も分かりやすく、すらすらと読めます。

血の繋がりはないけれど、お兄さんを思う気持ちは切なくなります。

そして緋鞠と銀狼の関係は見ていてほのぼのして、戦闘の時は連携や協力をしてカッコいい!と私が小さかった頃の気持ちをふと思い出しました。

作者様が万人受けとタグでつけられているように、Web小説ではなく、世間から親しまれるような児童書で読まれているのが容易に想像できました。

非常に私好みの作品で、太鼓判を押したいくらいです。素晴らしい作品を教えていただき、ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

吐 シロエさんの他のおすすめレビュー12