第35話【SPSS→スーパーショートショート】


 中二病男子弌①「あ~邪眼じゃがりてぇ……どっかに悪党でもいないかなぁ。右手も疼いてきたし、世界が止まって見えるんだけどなぁ……昔の仲間達にも会いたいなぁ」


 試験管「つまり、君は組織としての危険な芽を摘み、己が手腕で部下を導きたいということ。世界が止まるとはそれ即ち利益が出せるということだ。旧友を大事にすることは長き恩を感じているからとみた……もちろん君は合格だ」


 *部長の一言メモ→年収が高くなると寿司が止まって見えるらしいですよ!


 逆に0だと電気が止まって見えます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中二病しかいない世界 泥んことかげ @doronkotokage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ