鈍感なニコラス、頑張るティリアーナと友人ジークに拍手喝采!!

西洋な雰囲気であり恋物語のヒロインであるティリアーナと友人ジークが滅茶苦茶頑張るお話です。

ティリアーナは、鈍感ニコラスに想いを寄せアプローチを重ねてきたが、見ているこっちがなぜ気づかないと思うくらいに鈍感なのです。

あまりに不憫でどうにかできないと思った友人のジークは、策を考え、とうとうニコラスに確実に気づいてもらえる行動をするのですが、ある意味この物語の主人公ってジークですよね?もう、アシストがカッコよすぎて、もうジークさんの幸せな物語を書いて欲しいと思いながらキュンキュンした作品でした!

二人もですが、ジ―クさんに素敵な人が見つかりますようにっ!
陰ながら祈っています!!