希望の欠片が今、集結する。GRIT-SQUAD――降誕

集められたキャラクターたちはまさに異なった経歴と造形を持っていて、それぞれに違った良さを持っています。
産み出した人間が違うのだからそりゃとーぜんだ! ここがこの物語の作者先生の腕の見せ所ってことです。

まず沢山のキャラクターによる活劇を見たいと言うなら間違いはないでしょう。
それぞれの活躍と、そしてそれらの交流もきっちりと描かれています。良いです。

シリーズ完結作と言うことでちょっと遠慮してしまうかもと言うなら……でもちゃんとあらすじがあるので大丈夫です。実のところ自分も全てを追ったわけではないので、大丈夫。

今回自分も関わらせていただいたと言うこともあって甘いです。甘いですので、自分の甘言に乗ろうが乗るまいが、どーか目になさった皆さんの感想を今後届けるがよろしいかと!!

是非とも読んでみてくださいっ