なんてリラックスできる小説!(もとい力が抜けるともいう…w

いやー、力の抜ける笑いがてんこ盛りですよw

新入社員柴咲と先輩鷹林がGWの予定を話し合ってるだけなのに、その会話が実にぶっ飛んでますw
「未来を見る男」鷹林は得体のしれない光を放つし、柴咲は自由過ぎるGW計画で笑かしに来ています。
で、本人たちは真面目なのが、また笑いに拍車をかけるのですw

それにしても柴咲の怒涛のツッコミを受け流す鷹林、いいコンビですねー。好き!
ラストまで自然にラブコメしてて、ごちそうさまって感じです。

GWは終わっちゃって、なんだか最近疲れてきたなってお思いのあなたにおすすめな小説です。
これを読んで笑って、身も心もリラックスしましょうー(*´Д`)