終、ニュースサイト記事より

 アイドルグループNenAturaの上条修司(二十六歳)が、かねてより交際していた一般人女性と入籍したことを、自身のブログで発表した。

 ご報告とタイトルがつけられた記事では、「私、上条修司は以前よりお付き合いしていた女性と、本日、五月四日に入籍したことをご報告させていただきます。アイドルの自分が結婚という形をとることについて、彼女はやや否定的だったのですが、永遠に一緒にいるということを今できる範囲できちんと約束したく、こういう形になりました。NenAturaとしての活動も、いただいている役者としての仕事も、これまで以上に邁進していく所存です。これからも応援していただければ幸いです」と心境が綴られている。

 同じくNenAturaのリーダー中本蓮司は、CMの発表会でメンバーの結婚について尋ねられると、「ずっと付き合ってたのはメンバー全員知ってるんで、ようやくって感じですね。いろいろあったけど、ちゃんとできてよかったなって思ってます相手の子は一般人なので、あまり詮索するのは勘弁してあげてください。ただ、一個だけ言っておくと、彼女の推しはシューじゃなくてオレなんで」とおどけた。

 NenAturaはメンバーの一人、篠崎侑馬が医師免許を取得したことでも話題になった。これについて、中本は「メンバー全員自分のやりたいことに忠実なんで。ユーマが仕事をどういうバランスでやっていくつもりなのかは、ユーマが決めればいいと思ってます。シューも役者の仕事増えてるし、リュウもダンス留学する予定があるし。ナツとオレは何も考えてないんですけど(笑)。ただ、ライブだけは、何があっても全員でやるって決めてるんで。NenAturaとしてやっていくことは、変わりありません。ので、どうぞよろしくお願いします」と頭を下げた。

 NenAturaの全国ツアーは七月から全国六都市で行われる予定だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネナトウーラ アイドルの怪異事情 小高まあな @kmaana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ