いゃ~書籍が面白かったんで、つい.....

書籍の方を先に購入して、めっさ先が気になり原作に手を出してしまいました(;¬_¬)
つい出来心で、先の楽しみに抗えず、原作読みと言う大罪を犯してしまった自分(笑)

「異世界」と来れば、『転生転移系』が多く感じる中で、この作品は異世界の方の現地人が主人公と言う、自分が読んでいた中でも珍しい部類になるかと。
主人公のこだわりや作業感(笑)に「そこまで極めるのか」とか、「微妙に社畜感があるのは気のせいか?」とかとか。
だが、その味があってこその面白さと読みごたえが、久々の休日を丸1日使ってぶっとーしで読み通すと言う荒行に(笑)
しかし、我が休日に悔いはない。
例え、後数時間後に出勤だとしてもだ( *´艸`)
この面白さに嵌まり、一気読みするようなことがあれば、連休を利用することをここに記す( ロ_ロ)ゞ

その他のおすすめレビュー

@Kuroyagi14さんの他のおすすめレビュー226