第5話:旅に出たいんだとさ

「旅に出る!?」



「あぁそうだよ」



 姫乃の祖母は、住人を呼び集めた。

 内容は冒頭通りだ。




「だから、少しの間いないからな。けどアンタらだけだと心配だからあたしの大事な孫をここにいすわせるからな」



「あ、あの、そんなあたしは・・」



「ここに来たってことは了解してくれたんだろう?」



「待てよばーちゃん!なんで!?俺らを見捨てるの!!??」



「見捨てないよ。だぁからこの子を呼んだんだ」



「初枝ばあちゃん、どこ行くんだよ」



「・・それは内緒だよ。さて姫乃、紹介するよ。この住人は・・・」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

待つばかりのあたしに今できることと言えば @secret_love_pink

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ