面白いです

最終更新話まで全て読ませていただきました。とても面白かったです。

ただ他のレビューにもある通り構成上の問題なのでしょうが、プロローグにNTR展開が来てその後の展開を待ち望む人が多い点から辛口な評価が多いのだと思います。
勇者のゲスいキャラも含めて主人公を含めたそれぞれのキャラの魅力は十分文章によって引き出されていると感じます。
NTR展開をプロローグにするのではなく後に持ってきて、NTR展開が始まるまでは世界観の展開、主人公を含めたキャラの設定を行っていく。そしてNTR展開後はシリアスな文章で書いていくといいのではないかと思いました。

この作品はエタってしまっているみたいですが、世界観やキャラはとても魅力的で作者様の文章力もあり、読みやすいので別の作品の糧となっていけばいいなと思います。これからも応援させていただきます。