屑の勇者ごっこの終わりが真の英雄譚の始まりだった

初っ端から始まるNTR 展開テンプレだけど心変わりして堕ちた元婚約者
屑なテンプレNTRり勇者そして立身出世間違いなしの技術職な主人公
そしてこの世界に根強い勇者至上の英雄譚
本来なら数行で終わるあまり語られない(語りたくない)元婚約者の堕ちぶれ方の詳細をあえて細かく描写する作品の心意気はすごいです
もう元婚約者はイベントキャラと割り切って主人公の成長出世物語として読みました
もしかしたらこの時・・・・・とかこの時点で会っていれば・・・・とかタラレバを感じながら物語は進みます
まだまだ主人公が努力している途中なのですがその結果がアレなので素直に応援できないかもしれませんが
奴らにとってアレがエンディングでありピークであり前フリでしかないので
アカツキ君の活躍をご期待ください