もつれにもつれた恋愛感情は、おかしな発明品で飾られている

発明好きな変わり者の美人、桜花と彼女に片想いする割と平凡めなクラスメート、和明を中心に、桜花の友達を巻き込んで起こるちょっと変わった青春の一幕です。
この作品の見所は、中盤からどんどん複雑になっていく登場人物たちの恋愛感情の行く末と、そんな複雑さをドッカーンと吹き飛ばしてくれる桜花が発明しためちゃくちゃな発明品の活躍です。
仲の良かった登場人物たちが三角関係に発展していくところはハラハラするのですが、そんな心配も桜花が発明品で爽快に吹っ飛ばしてくれます。その爽快感は半端じゃないです!
ちょっと変わった青春を、あなたものぞいてみませんか?