同題異話にありがとう

ちーよー

第1話 夢月七海様の自主企画・『同題異話』に敬礼(*`・ω・)ゞ


 1.一番気に入っているタイトルとその理由は(以下から一つ選ぶ、それ以外は削除してください)?



 同題異話・三月号「また会いに来たよ」


 理由:ここしか参加してないからです。

 ただ、色々とタイトルを見ていると挑戦したいタイトルはあります笑



 2.何作品、参加しましたか?

   2作品



 3.自作のうち、一番気に入っている作品とその理由は?

  『タイトル』また会いに来たよ

   URL https://kakuyomu.jp/works/1177354054888793125/episodes/1177354054888793211

   

 理由:元ネタが分からない人でも楽しめますし、元ネタが分かる人には余計に楽しめるかと思います。



 4.自由に一言(参加してみての感想など)!

 カクヨムは昨年の 11月位から執筆してたのですが、この自主企画自体を知ったのが最近なので最後のみの参加になりましたが、他の作者様の作品を拝読したり自分でも書いてみて勉強になりました。1つのタイトルでも捉え方や文体が変わると、全く違う作品がいくつもあり楽しかったです。


 1年間、同じ自主企画をされるのもたいへんだったかと思われますが、楽しめて参加出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同題異話にありがとう ちーよー @bianconero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ