「また会いにきたよ」

ちーよー

第1話 泳  い  で  参  っ  た  !!!

「ちょっと、この覗き魔変態スケベ! 何でまた来るのよ?」



「あっ!? わざとじゃねーし! 別に俺だって来たくて来てんじゃねーよ」



「じゃあ。無理して来なきゃいいぢゃん」



「ば~か。下を見てみろよ」



「下? あちゃぁ。相変わらず勝手に押し付けて。もうっ ほんっっっと! 嫌になる」



「な! あいつら自分たちの事だけで俺らの事は何も考えてねーよ」



「ふ 服 」



「あ?」



「ふ~く! 服が濡れてるぢゃん。乾かすから脱ぎなさいよ」



「お おう。水かさが増してたからな」



「そこまでしてホント来なきゃいいぢゃん」



「だから下のやつらの為に」



「ほんとは?」



「下のやつらも楽しみにしてるから」



「で ほんとは?」



「お前に……」

「え? 聞こえ~ない」



「嘘つけ! 聞こえててわざと言ってるだろ」



「聞こえな~い。もう一回言って」




牛追牽牛夏彦星ウシオイケンギュウナウヒコボシ 一目惚れした麗しい織姫にまた会いたくて、天の川をアルタイルより 泳  い  で  参  った !!!…………」



「ふむ。良きかな。良きかな。下々の者にも伝え参ろうぞ」



「なんだこれ? わざわざ言わなくていーよ。めんどくせー それより代わりの服を寄越せ。どうせ織ってんだろ?」



「みんな~ 今年も彦星は超絶可愛い織姫ちゃんに、また会いに来たよ~ 」



「俺を無視するな! そして大声だすな! 恥ずかしい!! は はっくしょん! 早く服~」



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「また会いにきたよ」 ちーよー @bianconero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ