フクロウです。よろしくおねがいします

この物語を見て私は動揺しました。
フクロウがいるのです。
そのフクロウの目は丸く、唇はぷくりと膨らんでいました。そしてどの方向からでもこちらを見ているように見えるのです。

読み進むにつれ、その構成のうまさに私は脱帽しました。フクロウはいます。
確かに影響を受けたということを伝えたいのですが、フクロウはいます。
フクロウの情報を伝えようとする試みは極めて自然なものを装うため、見抜くことは困難です。

KAC1の中でも圧倒的な不気味さを誇る話に分類されるモノであり、きいてますか?

フクロウはいます。いますこの特性上このレビューをはじめ、紹介するサイトでは文章そのものがコレにやられている場合がほとんどです。

その得体のしれなさ、視覚にも訴えてくる不気味さからカクヨム内ではかなりの認知度を誇るといいなと思いますフクロウはいますフクロウですフクロウはどこにでもいますそこにもここにもいます。