歴史の扉が開き、現代転生!?あなたの歴史知識に火がつきます!!

設定が細かく、本当に丁寧で、読者を二話で確実に惹き付けます!!

無我夢中で、段ボールの中に閉まっておいた中学生の時に使っていた歴史の教科書を引っ張りだして先ほどまで読み耽ってしまいました!

そう、この作品は歴史と現代の融合!
所謂、殆どの人が知っているあの坂本龍馬様が登場します!

心底この作品の見て、歴史のなんたるかがなんなのかを現代版に作者様が上手く解釈してアレンジしたんだなと感じました!

作者様の知識豊富なところと、私自身が歴史の知識不足な所が化学反応を起こし、歴史の勉強しよ!ってなったのは、この作品のおかげかと!!

大久保利通が、元総理だったり!
卑弥呼がおりょうで、神野みこ(アイドル)だったり!!
リアル総選挙の辺りとか凄く好きな場面で、私の語彙力がレビューになるかわからないレベルで傑作な作品です!!
どうぞ、ご覧下さい!!