第2話

元ネタ解説。

大沢たかお・台詞botから引用。


「はい 成瀬です」

成瀬役 陽気なギャングが地球を回すより


「男の目になりましたね」

牧田勲 ストロベリーナイトより


「その薬は……ペニシリンと言います!」

「そうですよね 私はここで、生きてるんですよね 

 ありがとうございます、咲さん。ありがとう…!

「この薬は、道名津(ドーナツ)といいます」

南方仁役 JIN-仁-より


「俺、ここの学生じゃない。目障りなら、もう来ない」

彼(おおかみおとこ)役 おおかみこどもの雨と雪


「帰ろう クアイの里へ」  

連崎至光役 ガリレオより




「大丈夫だ これからだよ、これから」 

島田航一郎役 風に立つライオンより

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の名はたかお。 @typefriendsc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る