玉座を追いかけろ!(物理)

玉座に足が生えて王宮から逃げ出した!(語弊あり)
世界中を走り回る玉座を、見事捕まえるのは誰か!?

今、タイトルで検索しようとして、
『失踪する玉座』と誤変換しました。
玉座自ら行方不明になってるので
あながち間違ってないような気もする。

読み始めたときは、コレ絶対、読みながら
笑う話だと思ってたんですよ。
しかし、四組の追跡者たちや、旅先で絡んでくる
サブキャラたちにも、それぞれに過去や信念があって。
互いに利害が衝突するため、誰かが勝ったら
誰かが負けてしまうことはわかっているのですが、
全員を応援したくなってしまう魅力があります。

玉座追跡レースの果て。
辿り着いた新時代を生きる人々に
最大限の幸福のあらんことを!


余談。
「道化猿」という動物が出るんですが、
何度か「進化猿」と読み間違いました。
あながち間違ってないと思います。

その他のおすすめレビュー

卯月さんの他のおすすめレビュー320