幼女が成長して世界を滅ぼす話

@nanigaiino

第1話幼女が成長して世界を滅ぼす話

旅に出よう!旅に出よう!


ホッパッピ!


特に意味はないけど!旅に出よう!


街に着いたら!ギルドに行った!素材出したら!絡まれた!


ホッパッピ!


絡まれから!倒した!そうしたら!依頼!頼まれた!


ホッパッピ!


ドラゴン退治!何回も!やっている!速攻で!倒したら!皆に!驚かれた!


ホッパッピ!


ドラゴン退治!何度もしてると!別の国に!呼ばれた!二つ返事で!船に乗り!新天地!


ホッパッピ!


陸に着いたら!大きな魔物!私が倒すと!大歓声!


ホッパッピ!


ドンドン!増えてく!沢山の依頼!そんな中!王様に!お城に呼ばれた!


ホッパッピ!


お城に入ると!士官の話!何でも!戦争をするから!兵士になれと!言われた!だけど!断った!


ホッパッピ!


そうしたら!王様!後悔するだろう!と言って来た!その夜!暗殺者がやって来た!


ホッパッピ!


私は!国を!逃げ出した!逃げ出した先でも!王様に!同じ話を言われた!断ったら!その場で!切りかかって来た!


ホッパッピ!


国を!転々としていると!仲間が出来ました!カムハ!フジュ!セダ!の3人!


ホッパッピ!


セダが!裏切った!後ろから!切りつけられた!カムハが!助けてくれた!悲しかった!


ホッパッピ!


フジュが!殺しされた!回復魔法を!使ったけど!その前に!死んじゃった!殺した!相手の組織!頼んだ国!滅ぼした!


ホッパッピ!


カムハが!もう着いていけない!と言って来た!何で!と聞くと!お前は人を!殺し過ぎた!と言われた!


ホッパッピ!


カムハが!処刑された!私は!処刑をした国を!滅ぼした!


ホッパッピ!


お母さん!の所に!戻ったら!死んでいた!お母さんが!守っていた!妖精!精霊も!居なくなっていた!


ホッパッピ!


さらった国!妖精!精霊!を密売している国!全部滅ぼした!そうしたら!世界中の敵にされた!


ホッパッピ!


全部の国を!滅ぼした!私はたった一人になった!


ホッパッピ!


だから!世界を壊す!全部!全部!壊す!空も!森も!海も!世界を全てを!無かったことにする!


ホッパ・・・・・・ははっあはっはははっはははははっははははははあっははあっはははあっははっはははははあっはははあっはあっはははははあっははははっははははっはっははあっはっははははははははははっははっはははははっはははっははははっはははははははあはっはははあっはあっははは!!!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼女が成長して世界を滅ぼす話 @nanigaiino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ