火が燃えてる

倉田京

火が燃えてる

「はい、もしもし。火事ですか?救急ですか?」


『もしもし、もしもし!とにかく大変なんです!火が燃えているんです!』


「落ち着いてください。どこで何が燃えてるんですか?」


『目の前です!目の前で火が燃えてるんです!火です!』


「えー、まずは場所を教えて下さい。近くに目印になるようなものはありますか?」


『火です!火が燃えてます!これが目印になるかと!』


「”火”以外に何かありますか?」


『えーっと、分かりません!あー!燃え移った!火が二つになりました!二つの火が燃えてます!これ目印に来て下さい!!』


「だめだこりゃ」(がちゃっ…ツー…ツー…ツー…)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

火が燃えてる 倉田京 @kuratakyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ