【閑話】生存報告

一か月ほど更新停止しておりましたが、再開したいと思います。


三月中旬にかけて五島列島を観光して参りました。Twitter辺りで色々と騒いでおりましたので、もしかすると一部ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ホント、良いところです。


個人的なことを申し上げれば、ひとつ、五島うどんを現地で食せなかったことが後悔ですね……。(オフシーズンらしく、店がなかなか開いていない&市街から離れると食事処すらない!!)うどんセットを買って帰宅、自宅で食べました。


……と、まぁ旅の色々はこのあたりで。



ともかく、更新再開が遅れまして申し訳ございませんでした。


帰宅後にさっそく小説投稿のほうも再開しようと思っていたのですが、一週間行程の2日目にして体調を崩しながら、結局無理をしたので、帰宅後長い事医者にかかっておりました。

さらに本年度より所属が変わりますので、準備やらなにやらで時間を取られ……。

はい、これは言い訳ですね。


とりあえず、しばらくはバタバタしますので相変わらずの不定期・低更新頻度となりますが、宜しくお付き合い戴ければ幸いでございます。


RiOS

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンダーグラウンド ~下層世界より~ RiOS(EIKOH) @rios-235

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ