2020/12/31

【今日読んだもの】


 ①『追放された元ギルド職員、【覚醒鑑定】で天才少女たちの隠れたスキルを覚醒&コピーして伝説の冒険者(不本意)となる ~おい、俺を最高最強と持ち上げるのはやめてくれ。「何で?」って顔しないで~』ソウイチさま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054999052780

[43.【空間拡張】で教室作り]子どもを育成するための場所、というのがどんどん充実している。これが移動型都市みたいになってるのめちゃくちゃ便利だよね。


 ②『日常キリトリ線』夢月七海さま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881796766

[第96話 歪な勝者]騙し騙され、結局誰が誰を騙してたのか、よくわからなくなる突っつきあいが好き。


 ③『断罪の紅き華』涼風沙羅 (すずかぜしゃら)さま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894420575

[第15話 尊厳(2)]オリヴィアのただびとならざる空気感と鋭い強さが目立つけど、エレノアの柔和ながら肝の据わった感じもなかなか。


 ④『異世界ひとくい物語』荷葉詩織さま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

[悪性の目覚め、造愛の芽生え]サツキことアインスの異能にヒェッとなる……愛情を既成事実として植え付けるの、心ないものの所業って感じ。卑劣だけど感情の重要性を知ってるあたり厄介。


 ⑤『迷宮主さん、おやつ食べましょう!(仮)』冬野ゆなさま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885162200

[63話 チョコの食べ比べをしよう(5)梅酒編]ブラッドくんがチョコをかなり気に入ってて、そのご機嫌度がわかりやすいのじわる。


【読書進捗】

 完読……193冊


※2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありさわどくしょにっき 有澤いつき @kz_ordeal

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ