自分がこの立場になったらどうする? 足掻く? 楽しむ? それとも?

姫と呼ばれる主人公の一人称が「俺」で始まるこの物語は、ちょっとネタバレしちゃいますが、広い意味でのTSものです。
ですが……。

TSものは結構ありますけど、この物語はありがちなものとはちょっと違います。
だって、調子に乗って後先考えずに神様にちょっかい出しちゃったせいで、神様の呪いで、意思に反して「じわじわ」とTSしちゃうんですから。
本人は「そんなの嫌だー」と思いつつも、「じわじわ」とTSしていく描写がたまりません。

どうやら神様は、ある目的を達成すれば呪いを解いてくれるらしいんですが、果たしてどうなることやら……。

設定の面白さや登場するキャラの魅力は勿論ですが、各話ごとに「引き」も素晴らしく、読み始めたら次回を待たずにいられません。

軽い文体ながら押さえるところを押さえまくった文章と、ギャグだけでなく時にシリアスになる展開と、先を読めないワクワク感を、一人でも多くの方に楽しんでもらいたいと願います。

その他のおすすめレビュー

@kobuupapaさんの他のおすすめレビュー157