Help ─人生の手助けを─

ⓢⓚⓨ(๑・㉨・๑)

第1話

時は、夜。

冬の寒い世界の中で、私は公園のベンチで1人、くるまっていた。


家もないし、親もいない。

小学生だから、働けない。

「施設」という言葉は、まだこの世にはなかった。

人に理由を話しても、「可哀想だね。」だけの冷たい世界。

私は何故、この世界に生まれてきたのだろう。

そんな最悪な世界で、私はまるで黒と白しかない、モノクロな世界だった。


そんなモノクロな世界を変えてくれたのは

他でもない、近所に住んでいた大学生のお兄ちゃんだった─

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Help ─人生の手助けを─ ⓢⓚⓨ(๑・㉨・๑) @mayutaku1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ