これもまた、復讐・・・とその結果(改稿)。

読み物、とかく投稿作品は個性的だったり派手だったり、特徴的なものがないと目立ちません。
まぁそれが全てではないと思いますが、読者をひきつけて「続きが楽しみ&これからも読みたい!」と思わせなくてはならない。

個人的には、作品構築に必要な材料・作品を構成する要素はほぼすべて出尽くしてると思ってます。 その中から、各々作者さん達が調理=執筆なさってるわけですが・・・

当作品、引き込まれました。 一気に最新話まで読みました。
柔らかな文章の中にも深く、キツイ要素もあり、こういう復讐・ザマァもありなんだな~と唸らされました( ˘ω˘ )

もっと多くの方に読まれて欲しいと思い、拙い内容ながらレビューを書かせていただいた次第であります<(_ _)>


2023/11/23(木)、完結されました。
最後まで読まさせて頂きました、魅力あふれる物語を堪能させて頂きありがとうございました(^人^)

その他のおすすめレビュー

@Taranusさんの他のおすすめレビュー87