一途な私ですがこのダブルヒロインからどちらか1人を選ぶのは無理ですわ!

 いやぁこの作品のヒロインは本当に魅力的です!
 1人目は高校からの同級生である女友達の彩華。
 この子の性格がマジ最高! 辛い時にそばに居てくれたり、変に気を遣わない態度や言動が堪らないんですよね! 素直じゃないツンデレなとこにおじさんキュン死にさせられましたよ!

 そしてもう1人は街で偶然出会った大学の後輩、篠原。
 この子の圧倒的な可愛さ、そして小悪魔な所がこれまたヤバイんですよ……(トホホ)
 あの感じ絶対自分が可愛いの分かってる。だけど全然嫌な子じゃなくて、素直な一面が見えた瞬間、骨抜きにされます。

 よってどちらか1人を選ぶなんて私には出来ない!(いやまて、誰も私の意見は聞いていないっ!)
 主人公はどっちとくっつくんだ?? はたまた別ルートが用意されているのか??
 大学生のリアルな恋愛事情を見届けてください。そしてヒロインに悩殺されてください! はい即ブクマっ!!!

その他のおすすめレビュー

むらもんたさんの他のおすすめレビュー39