これは高度なBLですね!

クリスマス・キャロルのオマージュ!
これは高度なBLですね!

真礼さんの元ネタになったマーレイは男な訳ですが!
原作では、マーレイは仕事に一生懸命になったまま死んでいくのです!

もし、彼がスクルージに恋をしていたら……。
婚約者と別れたスクルージに新たな恋のパートナーとして見てもらえず、仕事をしている自分はパートナーとしてみてくれる。

しかし、想いが報われないまま死んだ彼……。
そんな彼が生まれ変わり、女性になり、改心した心のスクルージに愛されたなら……これは一つの救いなのでしょう。

彼らの間に生まれるこどもも、女性としてマーレイが生まれていたら至るかも知れなかった未来の子どもが精霊として現れたというのもクリスマスの奇跡なのかもしれない。

かもしれない???うん、たぶん。

メリークリスマス!