王道少年漫画風健全?いちゃエロラブコメ!

中高生の頃に読んでいたらヤバかったと思いつつ、その頃に読みたかったと思ってしまい、またその頃の記憶を刺激されるという、思春期の夢がいっぱい詰まった小説です。

あれ、どこかで読んだことあったっけ? アニメ化されてなかった? というくらいしっかりした展開で、キャラの書き分けもキャラ立ちも抜群です。
つーくん、バカでクズでエロばっか頭にあるのにいいやつだし。
モテモテでも見守りたい気持ちになります。
絶妙だなぁ。

展開にも無駄がないのに遊び心は豊富。
こうでなくちゃってシーンは必ず来てくれてます。

中高生に隠れてこっそり読みなさいと奨めてあげたい。
というか、過去の自分に奨めて読み耽るさまをこっそり観察したい。
あの頃の気持を呼び覚ましてくれるし、いろいろあった今でも楽しめます。
まだ途中ですが僭越ながらレビューさせていただきます。

その他のおすすめレビュー

解田明さんの他のおすすめレビュー21