あなたの身体と心は喧嘩していませんか?

とってもとっても面白かったです!!!!

物語の始まり方は、主人公のポストに「生首(イケメン)」が入っていたところから始まります。
もうそこから意味不明で面白い。
生首はイケメンだし、ポストに入ってるし、主人公は会った事あるみたいだし……。

例えば、
 
「出して! お願い! あの、俺、料理とか得意なので! なにとぞ! なにとぞご検討ください!」

「首だけのやつに料理上手も下手もないよね!?」

などなど。無理、笑いが止まらないっ!
ところどころで繰り広げられる、シュールな会話は思わずクスッとしてしまいます。
けれどもそれだけじゃなくて、この作品のテーマが素敵で……ああ、これ以上書いたらネタバレになっちゃうっ!
とりあえず、いろんな方に読んでほしい!


素敵な物語をありがとうございました!!!!

その他のおすすめレビュー

紅蛇さんの他のおすすめレビュー564