キャラクターが最大の魅力

女性向けなので合わないかもと思ったのですが、結局なんだかんだで最後まで見てしまいました。
文体は高度でしたがロジックが分かってからは日ごとに読む量が増し。
後宮にも全く馴染みが無いので何もかもが新鮮でしたね。
男目線からだと何かともどかしい所もあるのですが、女性なんてそんなもんですから。
各登場人物の完成度は特に高い。
最初から何かいけすかない匂いを感じていた者は結局最後には悪者でしたし、完全にいい人というのもいない。
皆各々の考えを持って互いにリアルにぶつかり合う。
お気に入りだったのは蝶華だったのですが、やはりというか物語の鍵を握り、途中色々あるも結局最後まで鍵は握ったままでしたね。

私の目指す形に近い物を感じました。