少年は、「楽しさ」を守れるか。

 人型ロボット「ライドランダー」による戦いが、エンターテイメントとして認知された世界。幼き少年・葵虎太郎は、ライドランダーのエースパイロット・ミハエルとある約束を交わしたが――彼の不慮の死により、その約束は永遠に果たされなくなってしまった。
 それから数年が過ぎ、パイロットとして成長しつつあった虎太郎はある日、ミハエルの妹――リオと出逢う。彼女は亡き兄の名誉を守るため、かつて兄が持っていた、ライドランダーに乗ることの「楽しさ」をかなぐり捨てていた。
 果たして虎太郎は、「楽しさ」を失ったリオの心を救うことが出来るのか。これからの展開に期待が高まる、王道ロボットアクション小説です。
 ぜひ、ご一読ください!(^^)