心のオアシスを求めてゲームに興ずるお姉さんも萌えですね。

『私と同棲してくれたら、裕介くんのことは扶養してあげる』

ネットで知り合った7歳年上のお姉さんから、突然求愛されたフリーターの年下君。

こんなセリフを大人女子に言われたら、年下の男性はどんな反応をするんだろう……。と、興味津々で拝読しました。

年上だけどエロ可愛いお姉さんと、年下君の糖度120パーセントの同棲生活。

濃厚なラブシーンもあり、やや大人向けではありますが、男性ならきっと憧れるシチュエーションですね。

こじらせ女子にとっても、可愛い年下君は萌え要素たっぷり。

心のオアシスを求めてゲームに興ずるお姉さんも可愛い。
 
二人のイチャラブは一見する価値あり。
そっと覗いてみて下さい。



(22 こじらせはじめての美織さん 拝読後のレビュー)

その他のおすすめレビュー

ayaneさんの他のおすすめレビュー890