転生したのは乙女ゲームの世界、なんだけど……⁉ どうなるこの恋⁉

前世で大好きだった乙女ゲームそっくりの世界に生まれ変わった旭。
けれども、転生先は、推しキャラ(♂)のポジションに女の子として生まれちゃって⁉

という設定から始まるストーリー。
この旭ちゃんが、推しキャラをヒロインとくっつけるべく奔走することによって、さまざまなハプニングが巻き起こります。
……いえ、巻き起こす原因は、ライバル役の悪役令嬢・御門さんの影響も大きいのですが……。

とんちんかんな方向に突っ走る旭ちゃんと、つねに混乱を巻き起こす御門さんのやりとりは、御門さんの取り巻き、鳥さん牧さんも巻き込んで、爆笑必至です!

タグにこれでもか、と書かれている「悪役令嬢」は伊達じゃありません!

自分に向けられた恋心にはとことん鈍感な旭ちゃん。
彼女がどんな恋を選ぶのか……。

どうぞ、その目でお確かめください!

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952